蒸気でホットアイマスク発明したやつに国民栄誉賞あげたい コノユビ “歳取るとゲーム始めるの憂鬱に…”との投稿に、共感者多数「新しい物を覚える気力が無い」「そもそもする時間ない」 Share News Japan 元太「コナン、ジャック・ザ・リッパー、必ず捕まえてくれよな...」 VIPPERな俺 「1,000円カットは身なりを気にしない人が行く場所」←批判殺到! (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 内臓脂肪を減らす5つの習慣。運動せずに25kgやせた医師の日常ダイエットがヤバすぎるwwwww 【2ch】ニュー速クオリティ 【闇深案件】有吉弘行が結婚しない理由は「あの女子アナの件」説。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【わんわんお】当てっこゲームを理解している柴犬さんが賢くて可愛いと話題に ハムスター速報 ワイ隠の者、同窓会欠席して電話きた結果・・・・・・ 稲妻速報 ギャル「あっし、こう見えて料理得意なんだよねw」 でっちでち速報 【米韓】CNN「ハリス大使を日系と批判するのは人種差別」 モナニュース 確定申告イヤァァァァァアァァァ かれっじライフハッキング ミルクボーイの漫才「斧」でありそうな台詞wwwww もりえってぃー 月って色々怖すぎないか? 哲学ニュースnwk Windows 7サポート終了で日本人の半数以上はiPadとAndroidタブレットに移行か・・・ PCの必要性の無さに気がつく・・・ ニュー即ブログν 妹「チャーハン食べる?」 俺「いらない」→妹「チャーハン作ったけど食べる?」 俺「は?さっきいらないって言っただろ」 妹「……」 よもやま速報 辛辣すぎる『騒音の苦情』に笑う人が続出 「これはひどい」「酷評すぎる」 grape [グレイプ]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール